人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFCに行こう

朝 どうにか気合で起き上がる。
快適な睡眠はいつ貰えるのだろうか? 獲得できるのだろうか? まとめておいた荷
物を持って、再び神田へ。 どうにか時間に間に合った。 バーキンでワッパーを頂
く。 たいそうなボリュームでマックとはやはり違う。値段も違う。 少し多すぎた
かな。小2時間打合せ。 睡眠が悪いせいか、頭がうまく回転していない。 やっぱ
アイデアを持っていかないと良くない。 自分の考えを持ちましょう。 時間着たの
で、電車でバイクの駐輪場、八幡山へ。 スペアキー ちゃんとささった。助かっ
た。 空模様がどうにもよろしくない。 ぽつぽつ着やがった。このまま登戸の予定
でしたが、無謀なようなので吉祥寺へ戻ることにした。戻って結局事務所の近くにバ
イク置いて、電車で登戸へ。 かるく40分遅刻。 どうにもならないときのタク
シーって本当に助かります。 馬鹿なやつらは、こんな雨でもサッカーしちゃうんで
す。 ウォームアップちゃんとしなかったけど、体はちゃんと動いた。 気持ちの
入ったディフェンスもできたし、軽い場面もあった。シュートも打てた。仲間がい
るってのが熱いです。 みんなで銭湯へ。前に来たところのあるところそして、その
まま登戸のトフロへ。 注文するのもなんか感じ悪いし。めんどうなやつら。 風俗
はなしで大盛り上がり。みんないい年になってきたんやなぁ。 ビールしか飲まな
かったけど、やっぱり酔っ払っていた。 SOUHEIとYOUSUKEと吉祥寺で
別れて、家に着く。あしたからお仕事。 ちゃんと起きれるかな。あまり記憶がな
い。 ステーキを自分で焼いて寝た。 歯磨きをしなくちゃ あかんて。
by toshinoring | 2008-08-17 23:20 | lifestyle