人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20190107 Day 699 LONDON : ネットフリックス

ここのところNETFLIXを見始めた。

美容師の人に髪の毛を切ってもらっているときにそんな話になり

興味が沸いて試しに見てみることにした。

ゴールデングローブ賞の発表がたまたま今日あったようで

それもあって少しエンタテインメントを掘り下げる。

Bodyguard, アニー、HomecomingBirdbox, last kingdom

時間がいくらあっても足りない。

月曜朝からランニングで。

今週は割と暖かいらしい。

ロンドンの冬はキンキンに冷えてなんぼだからやや拍子抜け感は否めない。

帰りは現物チェック。

もう少し安いのがネットにあるかもと思いとどまって家に帰る。

途中、Bootsでペパピグのサプリメントを買う。

今どきの子供たちはこういうのを食べて元気になるのかと。

今日もWellWomanを飲んでみようか。

少し調子上がる気がするし。

そろそろ次の旅先の準備もした方が良さそうかなと。

この先1年分のおおまかな行先も順不同ながら決めておきたいところ。


by toshinoring | 2019-01-07 01:50 | LONDON