人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170223 Day 20 LONDON : Deposit & 契約 と transferwise

7:00 起床
昨日の夜に依頼した送金がもう完了している。
さすが三菱UFJ。仕事が速いね。少し手数料がかかっているみたいだけど、送金額で割ったらま許容範囲。
一様に手数料として3000円取られるけどしょうがない。
レートの切りが悪いのか、依頼したポンドより少し少ない。

午前中はNRBへの返信。
東京の元いた会社からLineが来る。 飲み会のいいネタらしい。変わってなさそうね。
午後はチームミーティング。
あんま英語がキャッチアップできていないけど、大方分かってる。
どうやらすぐに現地視察に行かないと駄目っぽい。
なんだかプレッシャーかけてくるし、負けないよ。
今日からiPad。 何に使って良いか分からない。とりあえず、カバーを買ったほうが良さそう。
VISAの写真を撮りにいったけどぎりぎりクローズ。
歩いてHaywardGalleryへ。しかし アンダー根スト落書ん。
バス211でKingsRoadへ。
Waitroseで買い物。Curious browは結構いいじゃん。おいしい。
ミートボールバスタ結構おいしくできた。Yeah. 食べ過ぎちゃうね。 明日も作ろうか。もしくはカレーか。中華か。
いろいろ行きたいところがある。
アクトンにも行きたいし、はたまたIKEAも言ってみたいし。 引越ししないとだし。
家族とLine.

どの方法が最も良い手段かは分からないね。 Transferwiseってのもちょっと使ってみたいけどね。
というわけでとりあえず1万円のトライアルをやってみることにした。
登録は割りと簡単。
マイナンバーのカードと運転免許証
ソートナンバーとアカウントナンバーさえあれば送金可能。
おそらく銀行の送金よりレートが良く、しかも手数料が要らない。



by toshinoring | 2017-02-23 07:14 | LONDON